

久しぶりの更新かなー

一年ぶりだなー(笑)

ホント最近ずっとリア充だったー

でもパソコンは2日に1回ペースでつけてたけどね(´∀`)

エルソード?は今でもやってるけどin率は悪いしホント昔の自分が嘘みたいで笑える。

ちょっと昔だけどエルソのSSでも貼っていきますねん。


エンダアアアアアアアアアアアアイヤアアアアイヤアアアアアアアア

カラドボルグペイン( 」´0`)」フゥォォオオ

エルソ2

イヴー(^O^)

エルソ1

アイシャ勝利ポーズ(*゚▽゚*)

ふむふむー

エルソード面白いけど、最近はゲームっていうモノにモチベがないからどうしてもすぐ飽きてしまう。。。

今はリアルでの自分磨きにはまってます。

もっと大人っぽくなっていきたいから努力してるけどなかなか上手くはいかないなぁホント...

だから、これからも磨き続けて立派な大人になりたい!と思えるんだけどね。


んーどうしよう

今朝からシャドウテイカー目当てにマキシ4∞をまわっていたら…



封印ノダチが2本もドロしてしまった!

PSO時代に23000体討伐することによって「ツミキリ」に開放した例の武器なんですが。。。

無属性と光属性19%でした。

属性値微妙ですが出るだけでありがたいです。

しかしながら今作ではいまだに開放方法は記載されておらず、誰一人としてその開放の仕方を知っている者はいないといわれています。

謎が深まる武器ですが今後の展開に期待して放置しましょw

そして目当てのシャドウテイカーさん出てくれない(泣)

のであきらめてフリーミッションで魔石でも収集しましょ♪

それじゃ魔石掘り掘りしてきます。

久しぶりの

地震とかワロエナイwww
なに?どーなってるのー。
この危機に民主党さんどのような動きするのかなーとか見てたけど。。。















動くのがおせーんだよポンコツ共ww

しかもなんだよ停電ってw
一日3時間~6時間停電します。とかさーねー。
なにすればいいのよその時間。
暇だよねーん。。。

後、明日学校あるんだよね。









この糞忙しい中なんで学校行かなきゃあかんのよー(ぇ
しかも70%の確立でマグニチュード7.0が起こるそうです。
…そんな中、高校へ行くなんて…
















Lv1でジャクム行って来い

って言ってるようなもんだろ。
さすがにねーよ。
ゲームじゃないんだからさー






死んだらリスポーンします。とかできないのよ?






まぁここ埼玉だし。マグニチュード7.0が直撃する確立なんて低いでそ。















なんて考えてたらずっと前にめいぽでタオルにすばやさ書10%を2連で成功させたときのことを思い出しで泣きそうになりました




たとえ確立が低くても地震がくる確立があるっていうことを自覚して寝ます。おやすみ





魔人k  そのうち様子みにログインしてみますー

あはあー

最近は色々なゲームしすぎて時間たりません。
メイプルストーリ
カウンターストライク
ドラゴンネスト
エルソード
osu!
上記のゲームしてるけど…ねぇ。
一日24時間。その中でもゲームできる時間かぎられてるわけだしw
全部が全部できるわけ

無い!!
んーむずかしい・・・ww

まぁとりあえずサドンとCSOは似たり寄ったりのゲームだからサドン捨てますはいww
んードラゴンネストも土日だけでいいやw
メイプルはー・・・どうしましょう@@
エルソードは決闘とかコンボとか楽しいし続けよう!w
osu!は露店放置とかしてる間もできるし色々便利w
…って今年


ダイガクジュケンでしたwwww

ぁーやだわーぁーめんどいわー

久しぶりの更新ですぬw

もう見てる人いないかな(笑)

でもなんとなく更新w

最近はずっとサドンアタックっていうゲームやってたのですが、サドンアタックの方々がいきなり「めいぽやろうぜ」って言い出したので現在すももで活動してますw

彌津さん っていうおやじっぽいキャラ名でやってるので見かけたら話しかけてあげてやってくださいww

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
